①
6月23日、24日の2日間で『未来祭』が行われました。
前日は実行委員の学生を中心に1日かけて学内の装飾や会場準備をしました。
学生の真剣な表情から未来祭へかける想いが伝わってきますね!
③
この日を迎えるまで、学生たち一人ひとりが来場者のために工夫を凝らし、コツコツと準備を重ねてきました。
②
こちらは前夜祭の様子。
ミス・ミスターコンテストのエントリー者の紹介や、ゲームなどが行われ会場は盛り上がりました。
いよいよ明日から『未来祭』のスタートです!
⑦
初日から、たくさんの来場者の方に来ていただきました。
緊張と高揚で、わくわく笑顔が止まりません。
④
不慣れだった接客も、徐々に慣れはじめてきました。
⑤
子どもから大人まで楽しめる未来大ならではの出店やイベントで2日間とも学内は大盛況!
⑥
今年のテーマは『縁』。
どこを見渡しても笑顔があふれる会場は、まるでひとつの大きな輪ができているようでした。
⑧
未来祭のフィナーレは後夜祭!
ミス・ミスターコンテストの結果発表の様子。
緊張から解放された学生は笑顔でキラキラしてますね!
⑨
ダンスやユーモアあふれる寸劇で会場全体が盛り上がります。
大きな達成感を感じた学生たち。仲間との距離はさらに縮まりました。
色濃く思い出に残る2日間。未来祭を開催するにあたり、ご協力くださった皆様、ご来場くださいました皆様、
本当にありがとうございました。