企画プレゼンテーション_01
5月25日に行われた「未来祭企画プレゼンテーション」の様子をご紹介します!
企画プレゼンテーション_02
「未来祭企画プレゼンテーション」とは、学園祭『未来祭』に出店するクラス、ゼミ、サークルなどの団体が、未来祭運営資金をかけて競い合う企画発表の場です。
企画プレゼンテーション_03
各団体が、パワーポイントの内容だけでなく、「表現力」や「思考力」に加え「情熱」を意識し、時に笑いも交えながら一生懸命発表しました!
企画プレゼンテーション_04
投票により資金分配が決まるため、各団体はこの日のために試行錯誤準備を進めてきました!!それぞれのカラーが良く出た「未来祭企画プレゼンテーション」になりました。
企画プレゼンテーション_05
「未来祭企画プレゼンテーション」を運営する未来祭実行委員の学生です!当日、運営が上手くいくよう何度もリハーサルを行いました。
企画プレゼンテーション_06
出番を待つ学生たち。緊張している様子が写真からも伝わってきますね!!
企画プレゼンテーション_07
クラスの発表を見守るクラスの仲間たち。仲間への声かけも印象的でした!
企画プレゼンテーション_08
学生の熱意に触発され、先生たちからの質問も熱が入ります。非常に活発な「未来祭企画プレゼンテーション」になりました。
企画プレゼンテーション_09
発表が終わってほっとした様子。未来祭成功に向けて、各団体準備を着々と進めています!
未来祭当日、皆さまのお越しを心よりお待ちしております!!