1、登校
               2016年4月4日~4月6日に新入生研修「スタートアップセミナー」が開催されました。
               新入生たちが桜満開のキャンパスにドキドキわくわくしながら朝を迎えています。
2、授業
3日間の授業の中で挨拶や時間の管理など、社会人としてのマナーについて学びます。
授業開始時と終了時にピシッとそろった礼と気持ちのいい挨拶を目指します。
3、授業
東京未来大学ではグループワークを多く取り入れています。チームで協力すること、強調性や主体性を身につけていきます。
意見や考えの違う仲間と協力し合いながら課題に取り組む、楽しさと難しさを体験します。
5、学生発表
                 先輩の学生発表を通して、東京未来大学のこと、大学生活についてのリアルな意見を聞くことができます。
                 みんな、先輩の発表を真剣なまなざしで聴いていました。
6、お昼
                お楽しみのお昼の時間です。3日間ともみんな一緒のお弁当が出ます!
                天気がいいので中庭でピクニック気分♪ぽかぽか陽気でご飯が進みます。
7、クラス写真
お昼休みを利用してみんなで記念撮影♪ 3日間で距離もぐんと近くなりました。
中庭の雰囲気がとっても楽しそう!明るい笑い声が響きます。
8、閉会式
       体育館に集まって閉校式。挨拶が全員そろっていてとてもきれいです!
       3日間の学びを通して、挨拶やマナーをしっかり身につけこれからの大学生活に繋げていきます。
入学式_1
2016年4月7日浅草公会堂にて入学式が挙行されました。
入学式_2
新入生による「誓いの言葉」そして在学生からの「歓迎の言葉」が贈られました。
未来大生の一員として、全員で歌う校歌も印象的でした。
入学式_4
入学式第二部「新入生歓迎セレモニー」の様子です。
在学生によるそれぞれの学部の学びの紹介や、ダンスや応援団のパフォーマンス発表が行われ大いに盛り上がりました。
入学式_3
東京未来大学では、入学式同日、保護者・保証人様向けに説明会を実施しています。
説明会では、本学の特徴の一つである担任・キャンパスアドバイザー制度の紹介や、教育理念等、4年間の学びについて説明がありました。