正門とメンバー
2018年12月15日,東京未来大学の地域連携推進委員会の学生による第12回クリスマスフェスタが開催されました。
ご覧の通り正門もクリスマス仕様に大変身。
フェスタ前にメンバー全員で撮影を行いました。長い期間をかけて準備を行ってきた意気込みが伝わってきます!
ラテンファクトリー
ラテン・ファクトリーというプロの演奏者の方が奏でるラテンミュージックが,みらいホールに響き渡りました。
陽気な音楽に子どもたちも目を輝かせ,思い思いにリズムを表現。
学生たちも手拍子でコンサートを盛り上げてくれました。
劇
後半,ストーリーや脚本まで学生たちが一から考案した世界でたった一つの劇を行いました。
それぞれの役になりきり,一生懸命演じた学生たち。
笑いあり感動ありの内容で,最後は会場に温かい拍手が溢れました。
内部制作
オリジナルリースやおかし箱を作ったり,ゲームを体験したり,内部企画ブースは大賑わい!!
頑張って制作に取り組む子どもたちに,学生たちが優しく寄り添いました。
子どもたちにとって素敵なクリスマスの思い出ができたことでしょう。
大宮ビューティーと装飾
こちらは姉妹校の大宮ビューティーアート専門学校とのコラボ企画。
ボディペイントやヘッドマッサージなど盛りだくさん!
東京未来大学の学生もハンドマッサージを体験しました。
最後のまとめ
たくさんの方にお越しいただき,今年も大盛況のうちに終えることができました♪
ご来場頂いた皆さま,本当にありがとうございました!
来年のクリスマスフェスタもどうぞお楽しみに。